【新たなチャレンジ】冷凍宅食サービス「nosh」は、11月から毎週新メニューを3品へ!

飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化​​美味しく栄養管理ができる冷凍宅食サービス「nosh-ナッシュ」を手掛けるナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、毎週新メニューを2品発売しておりますが、11月からは3品の発売になることをお知らせいたします。

当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。

「生活習慣病」の課題解決のため、飽きずに美味しく食事の改善をしてもらうことを目標に毎週新メニューを発売しています。11月からは新たなチャレンジとして、新メニューを3品へと増やし、更なる満足度の向上を目指してまいります。将来的には毎日新メニューをお届けできるようにしたいと考えています。

  • nosh's シェフのこだわり

当社のお弁当は、専属のシェフと管理栄養士が共同で開発を行っています。糖質・塩分・たんぱく質に配慮し健康を第一に考え、また見た目や味にもこだわっています。お客さまに少しでも食生活を楽しんでいただくために、日々新商品の開発や既存商品のリニューアルに取り組んでいます。和食、中華、フレンチなど、様々なジャンルのシェフがいるため、幅広いお食事をお届けすることが可能です。

また、ISO 9001国際規格に準じて品質管理に努めています。

  • noshのお弁当容器について

■地球環境に配慮した「バルプモールド」素材を使用
当社のお弁当容器は「パルプモールド」素材を採用しています。パルプモールドは環境問題に対して様々な分野で期待されている素材です。主な原材料はサトウキビ搾汁後の粉で、燃やしても有害な物質は発生せず、もし放置されても土壌で分解され自然に還るので、自然環境に負荷がかかりません。仮に体内に入ったとしても健康被害が少ないのが特徴です。

■燃えるゴミと一緒に廃棄でき時短が可能に
パルプモールド容器は、そのまま電子レンジで温めてお召し上がりいただけます。また、ご家庭の燃えるゴミとして廃棄でき、食べた後はゴミ分別の手間を削減することが可能です。そのため調理や後片付けの手間を省くことが出来ます。

■SDGsの取り組み
当社のお弁当容器は一切プラスチック素材を使用していない地球環境に配慮した素材を活用する取り組みの一環として、売上額の一部を「フォレスト環境基金※1」に森林保全活動費用として拠出しています。基金の一部は苗木等の購入費用に充てて、NPO法人地球と未来の環境基金(EFF※2)と協働で年に数回活動を行っています。
※1 ザ・パック株式会社の活動
※2 NPO法人地球と未来の環境基金(EFF)

  • ナッシュとは

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。

  • 会社概要

社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売

・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/ 

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」⇩⇩

おすすめの記事

Warning: imagecreatefromstring(): gd-png: libpng warning: Interlace handling should be turned on when using png_read_image in /home/carchan/ensen-otoriyose.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/functions/diver_settings.php on line 1537
最新ニュース速報
「仙台プレミアム」に牛タンが入った新セット3月19日販売開始!!
仙台土産の萩の月と白謙の蒲鉾、牛タン焼専門店 司の熟成牛タンが一緒に届く! 株式会社菓匠三全(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長 田中秀史)...