高知県沖でとれたカツオのタタキと刺身を販売する『よさこい鰹』オンラインショップがオススメ!

『えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com』イチオシ!高知県沖でとれた本場の「カツオのタタキと刺身」を冷凍せずに販売する『よさこい鰹』オンラインショップがオススメです。

『よさこい鰹』オンラインショップさんからオススメのメッセージ!

『高知に住むわたしたちが普段楽しむ、「本当のおいしさ」を味わってほしい』というコンセプトのもと、朝に水揚げされたカツオをその日のうちにさばいて加工し、冷凍技術に頼ること なく新鮮なまま冷蔵で発送します。


天候不良により漁に出れない場合は、希望日通り提供ができないこともありますが、注文いただいた方からは、「初めてこんな美味しいカツオを食べた」とご好評をいただいており、リピーターの方も多いです。

よさこい鰹◆オススメの理由!

・冷凍でない、本来のカツオの味をお楽しみいただけます。

・注文から最短3日以内にお届けします。

・ミョウガ、ニンニクをはじめとした豊富な種類の薬味もボリュームたっぷりにお届けします。

よさこい鰹◆さんからの注意事項

・「天候不良などで捕れない場合は希望日通りに配送できない場合がありますので、ご了承くださいませ。

・ヤマト運輸クール冷蔵便での発送となります。

・高知県からの発送になるため、関東以北の地域と沖縄県は商品到着まで中1日かかります。

◎本場の「カツオのタタキと刺身」のお取り寄せ『よさこい鰹』はコチラから⇩

◎お取り寄せグルメならラインナップも豊富な『沿線グルメ.com』

◎えんせん(¥専)お取り寄せグルメ.com

おすすめの記事